

何やら。

えー。
また 不調です。
新たなる治療開始となりました。
今月中に 治るといいナァ。

新規の仕事も入ったので
悪化しないように やってきますか。
ってか 珍しく 禁酒しますww
とりあえず この土日!w
飲めるかどうかが 判るのは
月曜日の病院次第だナァ...( = =) トオイメ

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

大丈夫ですか?
具合よくなったらまた呑みたいですね。
カラオケのある店は知ってる曲流れませんから。てんてんさんに歌っていただかないと…。

お酒をいっぱい飲みに行けるように
頑張って治療に専念して下さいね(^_-)

◎どくだみさんへ♪
う~~~ん…多分 大丈夫?w
私 こういう勝負には 負けた事がないんですよ(´▽`*)アハハw
ココで 運を使ってるんで 宝くじが当たらないんだと
思ってるんですけどね♪
…歌!歌いたいです! 思い切り飲みたいです!
快気祝いには 是非っ!

◎かよちゃんへ♪
了解です!w 頑張り捲くります。
来週は 病院行き捲くり週間なので
来週中には いろんな目処を付けたいですネ。
そしてそして! 一杯お酒を飲むのです!w
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

