スポンサーサイト


きれいなコーヒーって?

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中♪

コーヒーの香りは好きだけど 飲むのはちょっと。

紅茶好きの私は ずっとそう感じてたんですが
気になるキャッチフレーズが。

【紅茶党の方、珈琲が苦手な方にも!】

まさに 私のコト?
ってんで GETして 飲んでみました。
きれいなコーヒー♪
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」クィーンブレンド

コーヒーの味・素人の私と 時々 コーヒーを飲む相棒で
テイスティングしてみました。

深入りの風味があり 酸味もある。
苦味もあるけど 後味はすっきりした感じ。

美味しいかも。
でもまだまだ 紅茶の方が 優位かなぁ。

パンフに 冷まして飲んでみると
より一層 よくわかると書いてあるので
今度は 冷やして 飲んでみようっと♪

ちょっと楽しみな私です。
スポンサーサイト

テーマ : こんなのがあったなんて!!   ジャンル : グルメ

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

