

今日もお仕事 頑張りました♪

2013年1月5日(土)【レコ ダイエット・再開】2日目
【予定】仕事:14~19時◆通勤:送迎有
【継続】アーモンド・23個/○◆FJ/○◆プラム/○
◆グラフの基礎体温は普通の検温/階段昇降はピークフロー値。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

1月3日に 川崎大師に初詣に行った。
松葉杖で歩くには 本当に大変な人ごみでしたが
無事 お参りできました。

12月30日から 1月3日まで お仕事休みで
年明け2日間は 年賀状を取りに玄関に出たくらいで
外に出なかった私。

もちろん 昨日から 筋肉痛です<(* ̄^ ̄*)>キッパリw

いばれませんな。

今日までは 相棒の仕事が無いので
会社に送迎してもらえるけど
来週は 往復・電車&バスの可能性があるから
ストレッチも始めようと思っています。

まずは 今日のお仕事頑張ります。

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

今週のお仕事 終了~w

次の出勤日は 会社都合での曜日変更があったので
水曜日になります。

明日は 洗濯して 掃除。
月曜日は 呼吸器と婦人科の受診。
火曜日は リハビリ行って…って感じの予定。

たいした予定は入ってませんがなw

まずは 明日の洗濯が 何回戦する事になるのかが心配だww

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

今 うちの職場は 退職者続出で 業務が忙しくて たいへんなのに
どんどん人が減って より一層 大変な状況。

私の場合 もう 転職するとか面倒なので
定年まで 働く気持ちは満載なのですが
持病の関係で 3ヶ月毎に 査定を受けての継続状態。

仕事は忙しい・人は足りない・首切られるかもしれないの三段構えで
心理的に いっぱいいっぱいな感じ。

でも ダイエットして 身軽になったら
転職しようって 考えるのかな?

まずは そんな事を考えるのは 治してからにしろって感じですな。

まだまだ 人生を楽しみたいので 頑張るぞ~~~~。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
朝食:233kcal◆FJ(りんご・レモン・バナナ)◆味噌汁(もやし・わかめ・生姜)
昼食:453kcal【ローソン】◆鶏唐揚のパスタサラダ◆からあげクン レッド・2個
間食:174kcal◆プラム・3個◆塩キャラメル・3個◆レモングミ・4個
夕食:754kcal◆サッポロ黒ラベル(大瓶)・1本
◆鍋(白菜・もやし・大根・エノキ・しらたき・ネギ・キムチ・豚肉・鶏肉・薬味)

摂取kcal:1,614kcal◆消費kcal:600kcal位◆基礎代謝:1897kcal
カロリーバランス:-1,044.4kcal(摂取-消費-基礎代謝)
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

テーマ : 生活習慣病・健康・ダイエット・食育   ジャンル : ヘルス・ダイエット

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

