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休養日は のんびりし過ぎる位が良い?

2013年1月6日(日)【レコ ダイエット・再開】3日目
【予定】仕事:休み◆洗濯
【継続】アーモンド・23個/○◆FJ/×◆プラム/○
◆グラフの基礎体温は普通の検温/階段昇降はピークフロー値。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

今日はお休み。

仕事が忙しかったせいか 酷く疲れていたので
二度寝してみた…ら 起きたら 9時半だった(;・ω・A

寝たの 11時過ぎだから 10時間寝たらしいww
(挙句 1時間 夕寝したw)

洗濯しながら ブランチしたんだけど
思ったより 下半身の調子が悪いので
これ以上は 動かない事にした。

消費カロリーを増やす事は出来ないけど
まずは 身体を治すのが優先だ。

ぼんやりして 動かなければ お腹は空かないのかな?w

お昼は無しで OKだった。

夜は鍋をがっつり…と思ったけど 野菜が少なかった。
相棒は 痩せろ!痩せろ!と言うが
肉ばっかり食べてたら 痩せないと思うよ(・_・)真顔。
ったなコトで 鶏肉を食べて 豚肉は少しだけ食べた。

もちろん ビールも飲んださっw

そんなお気楽な一日でした。

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

明日は 内科系の病院です。
呼吸器科と婦人科…で ひとりで行きます。

久し振りに ひとりで運転でお出かけです。
しかも 都内までww
安全運転・命で マイペースで行ってきます(-ω☆)キラーン!

明日は 歩かなくちゃいけないので
今日も 早めに休んで 頑張ります(*^-^)vニコッ♪

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
朝食:549kcal◆みかん・2個
◆鍋の残り(もやし・しらたき・長ネギ・玉子・鶏肉・豚肉・他)
昼食※無し
間食:203kcal◆プルーン・3個◆塩キャラメル・7個
夕食:846kcal◆サッポロ黒ラベル(大瓶)・1本
◆鍋(白菜・長ネギ・もやし・しらたき・なめこ・
牛スジ・鶏手羽元・鶏団子・豚肉・他)

摂取kcal:1,598kcal◆消費kcal:200kcal位◆基礎代謝:1882kcal
カロリーバランス:-643.8kcal(摂取-消費-基礎代謝)
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
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テーマ : 生活習慣病・健康・ダイエット・食育   ジャンル : ヘルス・ダイエット

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てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

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