

がっちがちでも 生きてますww

2013年1月7日(月)【レコ ダイエット・再開】4日目
【予定】仕事:休み◆病院:呼吸器科・婦人科・整形外科(リハビリ)
【継続】アーモンド・23個/○◆FJ/×◆プラム/○
◆グラフの基礎体温は普通の検温/階段昇降はピークフロー値。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

今日は 病院DAY。

呼吸器科と婦人科は都内の病院。
その後に リハビリの予定。
整形外科が 12月28日から 1月6日迄が休みだったんで
久し振りのリハビリになる。


今日が仕事始めで 暴走している車に 気持ち乱されつつ
マイペースで走行。
駐車場に入るまでに 30分w
それでも 余裕を持って 家を出たので
10時半過ぎには 院内に突入。

内科系二科は いつも通り。

その後 セブンイレブンでごはんを買って食べて
薬飲んで 13時半位に 整形外科へ。

既に おばあちゃんが二名 待ってましたww
で 三番目だったんだけど
私の次の人が 割り込んだんで
気が付いたら 四番目になってたよ(;´Д`A

まぁ お年寄りに イライラしても仕方ないので スルーでw

で リハビリ。
患部を温めた後 マッサージ。
担当は 可愛い女子w

去年の年末も 彼女にしてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリw
その彼女から一言。
『去年の年末より がちがちですよっ!』
ですよね。

調子 絶不調ですもん。

でも 今日明日は 頑張って リハビリ行くよ!
うん。

1月も1週過ぎたし もう数ヶ月頑張れば 暖かくなるし
今度は 寒くなる前に 松葉杖生活を終了させたい。

頑張るよん。

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

明日 午前中に リハビリに行って
終わったら ヒトカラ・デビューしてみようかとw

実現できたら また ご報告~~~(*^-^)vニコッ♪

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
朝食:276kcal◆みかん・2個◆バナナ・1本◆りんご・1/2個
昼食:340kcal【セブンイレブン】◆焼ねぎ味噌おにぎり◆温野菜と蒸し鶏
間食:297kcal◆プルーン・3個◆ランチパック(チキンカツ&カレー)・1/4個
◆あたりめ◆塩キャラメル・5個
夕食:685kcal◆サッポロ黒ラベル(大瓶)・1本
◆鍋(白菜・長ネギ・しらたき・きのこ・鶏手羽元・鶏団子・他)

摂取kcal:1,598kcal◆消費kcal:1,000kcal位◆基礎代謝:1,878kcal
カロリーバランス:-1,439.8kcal(摂取-消費-基礎代謝)
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

テーマ : 生活習慣病・健康・ダイエット・食育   ジャンル : ヘルス・ダイエット

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

