

明日は洗濯をしようと 心に誓う!w

2013年1月12日(土)【レコ ダイエット・再開】9日目
【予定】仕事:14~19時◆通勤:送迎有
【継続】アーモンド・23個/○◆FJ/○◆プラム/×
◆グラフの基礎体温は普通の検温/階段昇降はピークフロー値。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

この間 痛みが強くて 動けない状況の時
もう 何度も読んだ【彩雲国物語】をまた読み始め
読んでは寝て 読んでは寝て…で
微妙に 睡眠時間を 奪われている事に気が付くw

遅っw

今日は お仕事の為 12時半には家を出るので
今から 1時間寝ようかと思う。

*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*

止血用の薬を飲んだ方が良いか 婦人科に連絡したら
あっさり 『飲んでください』と言われた。

お昼から 飲む事にした。
アドナとトランサミン 追加。
まるで サプリメントのように 薬を飲んでるので
みんなは 普通に サプリだと思ってるのが 救いだww

さぁ 今日のお仕事頑張ったら 日・月休み。
来週は 火曜日が出勤なので 三連休にならず。
残念!w

*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*

今日は より一層 面倒な案件が多かったですが
無事 お仕事 終了です。

夕飯は 鶏手羽元を食べ過ぎた(;´Д`A
少し カロリーオーバーしてしまいましたとさ。


そういえば 前に書いたかもしれないけど
からだログで書かれている 基礎代謝の数値と
他のサイトの基礎代謝の数値が 違うんですが。

2,615kcal位のものが ほとんどなんだけど
それだと からだログの数値との差は742kcal。
その分 消費されてるはず…だけど どうなの?w

ふと 気になったのでありました。

*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*

明日は 洗濯をして あとはのんびりの予定。

今 凄い眠いけど 食後2時間経ってないから
我慢! 我慢なのだ!

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
朝食:431kcal◆FJ(りんご・レモン・バナナ)
◆グリコ カレー職人 インド風カレー(辛口)チキンバターマサラ◆ごはん
昼食:312kcal【ケンタッキー】◆甘辛チキン(ドラム)・2本
間食:145kcal◆塩キャラメル・5個◆レモングミ・4個
夕食:766kcal◆サッポロ黒ラベル・500ml
◆鍋(白菜・もやし・大根・エノキ・しらたき・ネギ・豚肉・鶏肉・薬味)

摂取kcal:1,654kcal◆消費kcal:600kcal位◆基礎代謝:1,873kcal
カロリーバランス:-984.4kcal(摂取-消費-基礎代謝)
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

テーマ : 生活習慣病・健康・ダイエット・食育   ジャンル : ヘルス・ダイエット

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

