

恋愛は 終わった後も重要だ。

2013年1月17日(木)【レコ ダイエット・再開】14日目
【予定】仕事:休み◆リハビリ:午後
【継続】アーモンド・23個/○◆FJ/○◆プラム/×
◆グラフの基礎体温は普通の検温/階段昇降はピークフロー値。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

【少し お怒りモードです。注意!】

新聞を読まない分 ネットやTVで ニュースを見る。

芸能ネタも マニアックなネタも いろいろ拾うけど
最近 思う事がある。


別れた女の過去を暴露して 何が楽しいの?


そんなに傷付いたなら 週刊誌に売らずに 裁判しろよ。
裁判したら 間違いなく 売った男も 悪人だと思うよ。

付き合って 別れて その間にあった事をネタにするのは
何だか 真心の無い行為にしか見えないよ。

男の人は 妊娠もしないし リスクも少ない。
別れたら その別れ方にもよるけど 双方が傷付く。

なのに お金の為に 元カノを売るって…。

何か 元々 愛情が無く付き合ってたのでは無いのか?
そんな風にも 思えてくる。

それに 芸能人だからって
未成年の女の子の過去を公開したり
付き合ってる時に 妊娠したり 中絶した過去をばらしたり
当たり前のように 駄々漏れにさせてるけど
何で その子の名前だけを公開して
付き合って捨てた男や 妊娠させた男の名前は出ないの?

不思議な世の中だと思う。

せめて 恋愛が 自分を成長させる行為でありますように。
思い出した時に 心がほっこりできるような
優しい時間になりますように。

*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*

今日は リハビリ行けたんだけど もう がちがちでww

マッサージの先生に 『少し 我慢して~~~!』と言われ
ガシガシ 揉まれましたw

そのせいか 血流が良くなるのか
マジで 帰ってくると 眠くなる。

1時間 昼寝したよw

とりあえず 今も眠いので 12時前には寝よう。

*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*

明日・明後日は お仕事だから 頑張ります!

今日は カロリー計算以外 何もしなかったなぁ。

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
朝食:543kcal◆FJ(りんご・みかん・バナナ)◆鍋の残り(玉子入り)
昼食:323kcal◆グリコ カレー職人 インド風カレー(辛口)チキンバターマサラ
◆ごはん◆ブラックペッパー プロセスチーズ・1個
間食:427kcal◆塩キャラメル・10個◆チーズおかき・5個◆辛口するめ足・1袋
◆栗しぐれ・2個◆黒糖カステラ・小:一片
夕食:671kcal◆アサヒ スタイルフリー・500ml
◆鍋(白菜・もやし・大根・きのこ・しらたき・ネギ・豚肉・鶏肉・鶏団子・薬味)

摂取kcal:1,964kcal位◆消費kcal:200kcal位◆基礎代謝:1,873kcal
カロリーバランス:-305.4kcal(摂取-消費-基礎代謝)
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

