スポンサーサイト


残業でした!

2013年1月18日(金)【レコ ダイエット・再開】15日目
【予定】仕事:17~22時◆通勤:送迎有
【継続】アーモンド・23個/○◆FJ/○◆プラム/○
◆グラフの基礎体温は普通の検温/階段昇降はピークフロー値。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

今日・明日は お仕事です。

寒さで 下半身はOUTだし
不正出血も 止まっていないけど 元気です!

流石に 痛みとか 日常化しちゃってるから
思い悩んでも仕方が無い。
冬が終わるまでは 現状維持位の気持ちで。
悪くしないのが 目標です!

今日も 頑張ります!

*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*

残業になっちまったっす。

帰りの車の中で もう 眠くて
「食べないで 眠りたい。」…って言った私の言葉は
相棒に スルーされましたw

0時前に 帰り着きましたが
そこから 消化する2時間 起きている事は出来ず
1時間半で 撃沈でした_| ̄|○ ガクッ

起きてた 1時間半は 本を読んでいたんですが
手が メチャメチャ 冷たくなってて
ハエのように 布団の中で 手をすりすりすりすりし捲くりましたw

とにかく 今日は 働ききったぜ!

明日は 飲み倒しDAYに決めました(ΦωΦ)フフフw

飲むぜぇ~~~~~!

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
朝食:550kcal◆FJ(りんご・みかん・バナナ)◆鍋の残り(玉子入り)
昼食:354kcal【セブンイレブン】
◆焼きおにぎり◆温野菜と蒸し鶏(生姜ソース)
間食:195kcal◆ブラックペッパー プロセスチーズ・1個
◆塩キャラメル・2個◆レモングミ・2個◆梅昆布・1袋◆プルーン・3個
夕食:436kcal【すき家】◆牛丼ライト◆野菜サラダ・2個◆ネギキムチ

摂取kcal:1,535kcal位◆消費kcal:600kcal位◆基礎代謝:1,868kcal
カロリーバランス:-1,086.5kcal(摂取-消費-基礎代謝)
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
スポンサーサイト

テーマ : 生活習慣病・健康・ダイエット・食育   ジャンル : ヘルス・ダイエット

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

