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やっぱり 潰れませんでした。

2013年1月20日(日)【レコ ダイエット・再開】17日目
【予定】仕事:休み
【継続】アーモンド・23個/○◆FJ/○◆プラム/○
【ロングブレス】なんちゃってを 1回。
◆グラフの基礎体温は普通の検温/階段昇降はピークフロー値。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

昨夜 潰れなかったので 朝から再チャレンジ。

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

昼迄 飲んだけど 駄目でした。
まぁ 仕方ないね。

つまみと称して 高カロリー目の食品を食い尽くすww

もう 心置きなく ダイエット 出来る(`・ω・´)シャキーン!←?w

朝のつまみの一部を 写真で UP♪
家飲み・朝の部♪
左から 豚耳・ハラペーニョのピクルス・キムチ・梅干・ブルーチーズ。
写真に無いものは イタリアンラスク・あたりめ・塩辛…かな?
お酒は サッポロ黒ラベルの大瓶・2本→綾(麦焼酎)→とろける杏露酒。

食後2時間起きてて 一眠りして
今日は 鍋も 好きなものを食べちゃえ!的な気持ちで食べたら
ビールも飲んだし 餃子も食べたし たらも 豚肉も 鶏肉も食べて
気が付けば 夜も 900kcal over !

明日から ダイエット再開。
頑張ります(-ω☆)キラーン!

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
朝食:2,875kcal
【つまみ】◆豚耳◆ハラペーニョのピクルス◆キムチ◆梅干◆ブルーチーズ
◆イタリアンラスク◆あたりめ◆塩辛
【お酒】◆サッポロ黒ラベル(大瓶)・2本◆綾(麦焼酎)◆とろける杏露酒
昼食※なし
間食:382kcal◆塩キャラメル・3個◆でん六豆(中袋)・1個◆プルーン・4個
夕食:908kcal◆サッポロ黒ラベル(大瓶)・1本
◆鍋(白菜・長ネギ・しらたき・きのこ・キムチ・餃子・まだら・鶏手羽元・豚肉・他)

摂取kcal:4,165kcal位◆消費kcal:0kcal位◆基礎代謝:1,868kcal
カロリーバランス:1,880.5kcal(摂取-消費-基礎代謝)
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
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テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

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てんてん

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酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

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