

【頭文字D】と【彩雲国物語】

2013年1月21日(月)【レコ ダイエット・再開】18日目
【予定】仕事:休み◆リハビリ:午後から♪
【継続】アーモンド・23個/○◆FJ/○◆プラム/×
【ロングブレス】なんちゃってを 2回。
◆グラフの基礎体温は普通の検温/階段昇降はピークフロー値。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

今日は 比較的 ぼんやり過ごそうと思ってました。

がっ。

昔 録画していた【頭文字D】のアニメを 数日前から見てて
面白い所で 次の回!ってなるんで
ついつい 次も見てる…みたいなw
前にも見たのに ついつい 見ちゃう。
見てると 車で走りに行きたくなるけど
今 走ったら 体付いていかないのに
スピードを出しちゃいそうなので 止めといたww
外に出ない分 また 見てたりして。

んでっ。

午後…リハビリに行って 待ち時間用に
この間から 読み返している【彩雲国物語】を持参。
これも 今 面白い所に 話が来てるので
読み続けたいけど あれも これもで 時間が足りない。

休みなのに 目も頭も使ってるので
休んでいる気がしないしww

お風呂につかりながら 風呂備品を磨きながら
これも 運動の代わりになるのか?と思いつつ
一生懸命 ごしごし!w
…かる~く 腕が痛かったりww

カロリーは 設定内。
消費カロリーは 少なめだけど 焦らず!焦らずw
ですね。

*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*

明日は 早出なので 頑張りますよ~♪

勉強の後に お仕事という(ー'`ー;)
寝ないように 頑張りますww

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
朝食:511kcal◆FJ(りんご・バナナ・レモン)◆鍋の残り(玉子入り)
昼食:395kcal◆ごはん◆レモンとバジルのチキン香り揚げ・2個
◆グリコ カレー職人 インド風カレー(辛口)チキンバターマサラ
間食:97kcal◆塩キャラメル・2個◆辛口するめ足・1袋
夕食:590kcal
◆鍋(白菜・長ネギ・しらたき・きのこ・キムチ・餃子・まだら・鶏手羽元・豚肉・他)

摂取kcal:1,593kcal位◆消費kcal:600kcal位◆基礎代謝:1,868kcal
カロリーバランス:-1,048.3kcal(摂取-消費-基礎代謝)
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

