

『元気?』と聞かれると…。

2013年1月26日(土)【レコ ダイエット・再開】23日目
【予定】仕事:14~19時◆通勤:送迎有。
【継続】アーモンド・23個/×◆FJ/×◆プラム/○
【ロングブレス】なんちゃってを (2)回。
◆グラフの基礎体温は普通の検温/階段昇降はピークフロー値。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

寝たのが 2時なのに 普通に 7時に起きた。
8時半まで 寝ている予定だったのにww

昨日 相棒に
『明日は 寝れる限り寝るのでっ!』と宣言したけど
普通に 相棒と同じ時間に活動開始となったが
朝ご飯は作ってもらえませんでしたww

まだ 下半身が治ってないので キッチンで調理は無理。
ってコトで 朝から カップヌードル・ライトが登場!w
残ったスープにお湯足して わかめと生姜入れて
スープも楽しむと言う ズボラ朝食でしたww

*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*

2010年11月入社の私。
同期は7人で 未だに 誰も欠けていないのは
この月入社組だけ。

しかも 7名のうち 4名は 役持ちで
しかも その中の一人は社員…という出世組。

その中で 週に3回しか働いていない 同期最下層の私w
なのに みんな 優しくて 本気で嬉しい♪

同じく 週3回のみの人が 一人居るけど
その人とは 金曜日しか 顔を合わせない。

ちなみに 役持ち組は 週5日出勤が基本なので よく会う。
もう一人の人は 今 週何日か不明だけど
午前中出勤の人なので まったく会わないww

さて。
その金曜日に会う同期の人とも
座る席が遠いと 挨拶もできなかったりする訳でw
でも 今日は 久し振りに 同じ列になったので
通りがかりに 挨拶をした。

彼女はいつも 『元気?』と聞く。
私は 『うん!でも 痛いw』と答えるw
そうすると 『頑張って!』と言われて 『うんっ!』と返す。

毎回 このセリフで 変更は無いww

早く 暖かくなって 答えが『うん!』だけになるように
頑張りたいと思います。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
朝食:418kcal◆りんご・1個
◆カップヌードル ライト(わかめ・生姜 プラス)◆プラム・3個
昼食:353kcal◆甘辛カリカリチキン・2本◆ヨーグルト・半分
間食:329kcal◆塩キャラメル・3個◆レモングミ・5個◆唐揚・3個
夕食:467kcal
◆鍋(白菜・大根・エノキ・しらたき・・ネギ・餃子・豚肉・鶏肉・薬味)

摂取kcal:1,567kcal位◆消費kcal:600kcal位◆基礎代謝:1,849kcal
カロリーバランス:-1,038.7kcal(摂取-消費-基礎代謝)
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

