スポンサーサイト


晴天デート♪

2013年1月27日(日)【レコ ダイエット・再開】24日目
【予定】仕事:休み◆アクトネル(骨粗鬆症の薬):飲めず→明日飲む!
【継続】アーモンド・23個/○◆FJ/○◆プラム/×
【ロングブレス】なんちゃってを (0)回。
◆グラフの基礎体温は普通の検温/階段昇降はピークフロー値。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

今日は 相棒の仕事用の軽トラを車検に出すので
朝早くから 活動。

車検工場に 相棒を迎えに行った帰り
晴天の青に 白い富士山の姿が とっても綺麗で
『よしっ!お出かけしようぜ!』ってコトに。

今日は 私が運転手。
今日のお酒飲める人は 相棒w

家を10時過ぎに出て 相棒のナビで 目的地不明のまま 出発。
富士山と言えば 御殿場だが 混んでいそうなので
何故か 熱海に向おうと言われ 快諾!
軽快に走行していたら 134号線に入ると
熱海方向の道は 半端なく渋滞。

仕方が無いので いつもの茅ヶ崎の海へ。
富士山と茅ヶ崎海岸♪
その時 海岸で撮った写真。

冬の海は 凄く綺麗で 湘南には珍しく 良い波も立っていて
風は冷たいけど 日差しは暖かいので
しばらく 砂浜に座って ぼんやり。

14時前に お腹が空いたので
いつもの 葉山の【あぶずり食堂】へ向おうとすると
今度は 逗子・葉山方向の134号線も 混み始めてた。

途中で 相棒が お手洗いに行きたいってんで
駐車場に車を停めた。
丁度 そこに 地場のものを使った食堂があったので
そこで お昼にする事に。
地魚のお刺身定食。
私が頼んだ地魚4種の盛合せ定食。
刺身は 自分で4種類選べるので
ひらめ・金目・はまち・あじをチョイス!
とっても 美味しかったです! 特に あじww
相棒にも 一切れずつ あげました♪

ちなみに 相棒は さざえと海老の天ぷら定食。
さざえの炊き込みご飯を 一口食べたけど
美味しかったですよ(*^-^)vニコッ♪

その後は 地場の野菜を数点購入して 帰宅。
道が混んでいたので 16時前に出たけど
帰宅したのは 16時半過ぎでした。
理由は もうひとつ。
月が 凄く綺麗だったので 良く見えるスポットで
相棒と撮影会していたからですww
スマホのカメラじゃ これが限界でした。
月!

【イニD】で 車運転したい気分だったのも
天気が良くて 部屋の中に 閉じ篭り気味だったのも
朝晩しか 相棒と顔合わせられずに 会話不足だったのも
一挙に解消した 良い一日でした!

明日は 洗濯とリハビリ 頑張ります(`・ω・´)シャキーン!
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
朝食:425kcal◆FJ(りんご・バナナ・レモン)◆鍋の残り(玉子入り)
昼食:650kcal◆地魚4種の盛合せ定食
間食:177kcal◆かっぱえびせん(小袋)・1個
◆辛口するめ足・1袋◆ピリ辛ソーセージ・1本
夕食:737kcal◆サッポロ黒ラベル(大瓶)・1本
◆鍋(白菜・長ネギ・大根・もやし・しらたき・なめこ・牛スジ・鶏手羽元・薬味)

摂取kcal:1,989kcal位◆消費kcal:1,000kcal位◆基礎代謝:1,849kcal
カロリーバランス:-1,058.9kcal(摂取-消費-基礎代謝)
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
スポンサーサイト

テーマ : 私的イベント!   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

