

恵方巻ハーフを食べたら ご利益も半分?

2013年2月3日(日)【レコ ダイエット・再開】31日目
【予定】仕事:休み◆明日は内科系の病院なので のんびりしておく。
【継続】アーモンド・23個/○◆FJ/×◆プラム/-
【ロングブレス】なんちゃってを (1)回。
◆グラフの基礎体温は普通の検温/階段昇降はピークフロー値。
※ステロイド・増量(朝・4/昼・2):4日目(延長が必要かも。)
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

今日は節分。
恵方は 南南東ですな。

とりあえず CSの音楽番組の流れる曲に合わせて
歌い捲っております。

そうそう。
前髪を切りましたよ。
もちろん 自分で。
結果は 成功でよかったっす!

*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*

夜 相棒が恵方巻を買ってきました。

喘息持ちで 呼吸困難になったら命取り…って理由で
私の恵方巻は ハーフサイズが2本入ってました。

がっ。

1本で 良いよ!w

普通の太巻き 40g位で 64kcal位あるんですよ。
ハーフサイズで 147gもあるんですが(;´Д`A
既に かなりのカロリーですよ?

結局 相棒は 丸のまんま食べたので
ハーフ1本 全部は食べられないっていうので
半分食べたので 218g位 食べちゃったよ。

夜に備えて カロリー制限してたけど
もう いっか!状態に突入。

二日間連続のカロリーオーバーですよ┐(´д`*)┌

それじゃなくても ステロイド 増量中なのに。
太りやすいのに…。

仕方ないので 明日から また 頑張ります。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
朝食:233kcal◆バナナ・1本◆りんご・1個◆みかん・1個
昼食※無し
間食:197kcal◆辛口するめ足・1袋◆サラダうす焼・1P
夕食:2,455kcal◆恵方巻(ハーフ)・1本半
◆サッポロ黒ラベル・1500ml◆オリオンビール・140mi位
◆チキチキボーン・5本◆竹の子◆かぶとキュウリの漬物
◆うるめいわし・3匹◆とびっこ・70g位◆豆・49個!w◆紅白豆・30g
◆切れてるカマンベール・5個◆イカフリッター・10個◆丸かぶり豆大福・1個

摂取kcal:2,885kcal位◆消費kcal:100kcal位◆基礎代謝:1,849kcal
カロリーバランス:647.5kcal(摂取-消費-基礎代謝)
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

テーマ : 私的イベント!   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

