

最近のマイブーム♪

最近…ってか 今週。

腰と右股関節の痛みが強いので
ほとんど 動く事が出来ずに 自宅待機状態。

動けなくても お腹が空く私。

うっかり 何かを口にすると
カロリーが高いから カロリーオーバーになるワケで。

で。
小腹が空いた時に 低カロリーのスープを飲む事に。

【材料】
丸鶏ガラスープ…5g
乾燥わかめ…5g
おろし生姜…5g
乾燥わけぎ(不明)
お好みで 胡椒や 鬼一味唐辛子を少量。
熱湯…お好みの濃さに♪

これで 20kcal弱なので
熱いお湯を入れて ゆっくり飲むので
空腹が紛れますw

暑い時期は なかなか 頻繁に飲めなかったハーブティーも
今は 美味しくいただける時期。

腰が治ったら 紅茶専門店に行って
フレーバーティーとかも 買いたいナァ~♪


---------------------------------------------

オマケな話。

竹野内豊さんが出ている 缶コーヒー【Root】のCM。

叫んで出て行く女性が 追いかけてきた彼に
『パスタ 気にした』って責めるんだけど
当たり前だよね?

彼女ガ何か怒っているのはわかる。
なら 彼が その怒りを納めようと
一生懸命 パスタ作って 出来た時に飛び出せば
誰だって 気になると思うよ?w

あんな迷惑な女にはならないように
気をつけたいと思ったのでしたw

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

