

気が付いたら。

49歳になってましたw

仕事だ…と言ってた相棒。
早めに終わったらしく
馴染みの店で 誕生日祝いをしました。

最近 そんなに 飲まなくなった私。
好きな味の酒が無いと
すぐ 飲まなくなるのでありました。

身体の為には 良いのかもしれない。

1964年の東京オリンピックの最中に生まれたので
2020年の東京オリンピックを見てから死にたいw

なので 健康に気を付けて
頑張りたいと思います。

その前に 松葉杖生活から
脱却したいと思います!

--------------------------------------
◆ちょっと 覚書◆

・年賀状を買う。(早め)
・免許証の更新に行く。(11/17前迄)
・ミュシャ展を見に行く。(10/19~12/1)
・お風呂場のホースを捨てる。(休みに実行)
・整形で処方箋を貰う。(来週・月 or 火のうち)

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

