

裏話。

以前 竹野内さんのコーヒーのCMの話を書いた。

何かに怒ってる彼女に
『何でっ?』って思ったわけで。

そう思ってる人が多かったらしく
JTで このCMの詳細説明をした。

どうやら この彼女は 自分の飼犬
ペロくんの話をしてた時
彼が ポケットに手を入れて
興味無さそうにしていたのが 気に入らなかったらしい。

まぁ だから 彼も気を使って
得意料理を作って
気持ちを宥めようとしたんだろうけど
それがまた 火を着けたらしい。

でも やっぱり 解せない。

うちの相棒なんか 聞いてない・覚えてない。
挙句 話にオチが無いと怒るの三点セットですよ?w

好きなら 少しは我慢しようよ?w
恋愛は 時間が経てば 努力と忍耐が必要なのよ!

ってなコトで 今日も トムとジェリーのように
『仲良くケンカ』する仲でいられますようにと
祈る私なのでありましたw
(まぁ ケンカは無い方が良いけどねw)

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

No title

あはは~、笑った。

私もそう思ったわ~。

◆シルクちゃんへ♪

気が付くのが 遅くなって ごめん!<(_ _)>

あんなわがままが言えるのは
惚れられてる自惚れと
次を見つけられると思ってる
傲慢な若さがあるうちだけですなw
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

