

やると思ったら やっぱり。

珍しく 朝から食欲がない数日を過ごしています。

食パンが残ってるから
今日の昼には 食べないと
賞味期限がっ!w…ってな感じ。

あっ!
覚書のものを 全然 やってないし。

今日 やれるのは やろう。

------------------------------------------

さて。

昨夜の話。

ある作業で カッターを使用してた。

自分の方向に向けたら 手を切りそうだナァ…と思ってたら
案の定 左手親指と人差し指の付け根を切りました(;´Д`A30
結構 ざっくり。
131021-1.jpg
しかも 入浴前にやったもんで
入浴中や 入浴後に
大出血で 困り果てました(ー'`ー;)

今は血が止まったので 大丈夫です。
ドジと手先の不器用は
死ぬまで 治らないんでしょうかね?w

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

