

好きなのに…。

…恋愛話じゃないよ?w

--------------------------------------

一応 地味に ダイエット中なんですが
まぁ 以前のような 気合は入っていない。

今は 松葉杖脱却が優先なんだけど
そうなるにも ダイエットは 必要だから
代謝が上がる冬に向けて
少し 頑張ろうかと思って
再度 ダイエット記事を読み直した所
また 同じ記事で 凹んでいる私。

それは【血液型ダイエット】です!
正確にするには【血液型抗原】が
分泌型か 非分泌型かでも違うらしい。

って【血液型抗原】って何よ?w…ってコトで調べたら
通常 抗原っていうのは 血液の赤血球の表面にあるらしい。
でも 唾液にも 抗原があって
その抗原が 分泌型・非分泌型って分かれるらしい。

まぁ 調べるのは 唾液検査(有料)しないとなんんだけどね。

さてさて。

本題。

基本 好き嫌いの無い私。
むしろ 好きなものは何かと問われれば
『たくさんあるっ!』と答える私w

その私が B型故に 食べると 代謝に影響して
脂肪になり易かったりする物があって
挙句 それが 好きな物だったりすると
もう 地獄が見えてる気分になるワケです。

ちなみに B型が 一番食べれる種類が多いらしいよw

さてさてさて。

B型故に 避けた方が良い私が好きな食べ物とはっ!

鶏肉! 豚肉! ベーコン!
うなぎっ! エビっ! カキっ! いくらっ!
アンチョビ! はまぐり! タコ! ブリ!
小麦! コーン! ピーナツ! ココナッツ!
トマト! アボカド! 柿!
豆腐っ! あずきっ! 味噌っっ!
アイスクリーム! ブルーチーズ!
胡椒! 炭酸飲料! そして 蒸留酒っ_| ̄|○ ガクッ

もちろん さっき書いた血液型抗原次第では
そんなに影響が無いものも有るんだけど
上に書かれている食品を
摂取しないなんて 考えられない!

そして 蒸留酒_| ̄|○ ガクッ

これを禁じられたら ビールと日本酒とワインしか 飲めん!

もちろん 他にもあるんだけど
普通に好きなのは これでも 抜いたんですよ?w

朝昼と トマトジュース飲んでるんですけど。
1日1回は 鶏肉っぽいものを 摂取しているんですけど。

ってか!
牛肉や ラム肉 高過ぎるんだよっ!

なので 気にしながらも 食べる事になるんだろうなぁ。

B型同志の皆さま。
ダイエット 頑張りましょうね。 うん。

テーマ : おいしく食べてダイエット   ジャンル : ヘルス・ダイエット

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

