スポンサーサイト


今日で禁酒1週間。

今日から 鍋が始まりました♪

しらたき 旨いよね!
マジで LOVEだよ! したらき!

---------------------------

さて。

先週の台風から 体調が芳しくなかった。

でも お酒を飲むと エンジンかかって
テンション上がるから
自分で ダメだナァ…って思ったんで
今週は 飲まない事にした。

そして 見事に 1週間。
夕食時は マテ茶(グリーン or ブラック)か
ルイボスティーか 玄米茶を飲んでた。

お茶 美味しいよね! うん!

ちなみに 今週は ダイエットも 少し頑張った。
何故かというと 足腰&喘息の影響で
ほとんど ひきこもりだったんで
消費カロリーが少な過ぎたんで
せめて 摂取カロリーを少なくしようと。

で。
7日間のうち 摂取カロリーが
2000kcal以下だったのは 5日間。
残りの二日も そんなに OVERしてない。

えらい!と誉めておこう。
自分しか 誉める人が居ないんでww

来週は 元気になって
お酒を飲みたいと思います(-ω☆)キラーン!w
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記   ジャンル : ヘルス・ダイエット

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

