スポンサーサイト


頑張る 11月♪

11月になりましたね。

私的には 台風来捲って 死にかけた10月より
良い季節になって欲しいとw

っていうか 以前 10月は 毎年 体調が悪かったナァ。
ここ数年は そんな事が無かったので
ちょっと びっくりしちゃったよ。

さて。
11月は 初日から予定満載。
To Do リスト・ボードw
To Do リストを書き始めてから
何か こんなに いろいろ詰まってるのか!とか
忘れちゃいけない事を 忘れている事に気が付いた。

間抜けな私には 必要だったんだなぁw

さてさて。
今 一番困ってるのが テスト勉強。

職場では 仕事が忙しくて出来ず
家では まったくやる気にならないw

せめて 来週にしてくれればイイナァ。

とりあえず 行く前に 少し 悪足掻きしよう。


さてさてさて。
日付を決めないと 実行しない気がして来たので
免許の更新は 11日。
ミュシャ展を見に行くのは 18日と決めた。
そして 翌日は のんびりして 仕事に備える!

ってなコトで 11月は 頑張るぜぇ(-ω☆)キラーン!

隙間を見つけて 海・酒・歌も 盛り込みたいナァ。
とりあえず 天気が良いように 祈る私でした♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

No title

今年はボジョレー会ないんでしょうか?

朝までお付き合いいたします(笑)

日吉の駅前でもよいよ~♪

◆シルクちゃんへ♪

今年のボジョレーは 不作らしいので
相棒が 乗り気にならない┐(´д`*)┌

でも 普通に 飲みをしようよ!

シルクちゃん 忙しそうだから
昼飲みでも OKだよ!

時間が空いてる時に 隙見て
がつんと飲もうね(*^-^)vニコッ♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

