スポンサーサイト


また 空白がw

11/1に書いて 今日は 11/21です。
ボジョレーヌーボー 解禁日ですね( ̄ー ̄)ニヤリw
でも 今日は飲めないみたいですが。

さて。
この20日間。
何をしていたかというと 職場のテスト受けたり
職場の研修受けたり 職場の健康診断受けたり
職場の評価受けたり 職場の面談受けたりしてました。
普通の仕事もしてたよ。

さてさて。
プライベートでも ちゃんと出かけてました。

まずは 11/5(火)には 鎌倉・湘南へ。
鶴岡八幡宮。
まずは 鶴岡八幡宮へ行って お参り。
階段が 非常にきつかった(;´Д`A

この前に お参りしに来た時は ちゃんと立ってた大銀杏。
大銀杏の根元。
今は こんな姿になってました(ノД`)シクシク

お参りの後は 小町通りをぶらり。
小町通にてw
喉が乾いたので チョリソを買って 軽~く ビールを1杯♪

他には 特には買い物もせず ふらふら。

お腹が空いたので 行って見たかった店に行こうとしたら
なんと 定休日!w
なので違う店で 刺身定食食べて 一息♪

その後 海にいって ぼ~~~~っ。
日差しが暑い位だったので 石段に座って転寝。
夕方の海。
夕日を見て帰宅…と とっても充実した一日でした。


で 翌週の11/12(火)には 高尾山へ!
高尾山入口。
私の検索情報では まだ色付き始めだったんですが
相棒が 見頃だというので行って見たら まだでしたw

ケーブルカーからの景色も 緑いっぱい(;´Д`A
でもまぁ 来たので 楽しもうと 薬王院を目指します。
薬王院入口?
2週間続けて お参りですw

いつもは 本殿にしか行かないんだけど
今回は頑張って 本殿の上にある本社まで行きました。
上にある分 少し紅葉も綺麗?w
本社前の紅葉。

でも 一番紅葉が綺麗だったのは
ビアフォレスト(ケーブルカーの降り口近くにある)の下の紅葉かな?w
一番赤かったのは?
もう 深紅って感じでしょ?

それと 高尾山に向う通りの銀杏並木の黄色が綺麗でした!

とにかく 2週間続けて 自然に触れ合って
仕事のストレスを解消しておりました。

あ~~~!
早く足を治して ガンガン働いて
もっと いろんな所に遊びに行ける位 稼ぎたいナァ!
頑張るぞ~~~~!
スポンサーサイト

テーマ : 私的イベント!   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

