スポンサーサイト


【めしやっちゃん】

書こう 書こうと思いつつ
書けなかった 行った店の感想を書きたいと思います。

ただ 私味覚での話になります。
すいません。

あんど URLのリンクは 食べログに飛びますので
ご注意下さい<(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

初訪問:2013/11/5(火)

前から 小坪の辺りの海鮮系定食が有名なお店に
行きたかった私と相棒。

鎌倉を放浪した後に 134号を外れた裏道をぐるりんと廻って
目当ての店の付近へ。

まずは【めしやっちゃん】の看板発見。
看板。
営業中を確認し 人が並んでいない事も確認。

近くのもう一軒 【ゆうき食堂】へ行って見ると開いてない。
ってなコトで 今日は【めしやっちゃん】へ。

オープンカフェのような外観ですが
中に入ると落ち着く食堂みたいな感じ。
座敷席もありましたが 窓際のテーブル席へ。
秋なのに暑い日でしたが 冷たいお茶だけじゃなく
温かいお茶もあって お客様思いです。

さて。
刺身5種盛定食。 カキフライ定食。
私は 刺身の5種盛り定食。
相棒は カキフライ定食を頼みました。

光度を変更しないで取ったので 暗くなってしまった(;´Д`A
実物は もっと イキイキした色をしていますw
でも アジ! アジが最高に美味しかった!
相棒にも 少し刺身を分けて カキフライを1個GET!w

カキフライも 衣がサクサクして カキもジューシーでした。

私個人の中では 134号線沿いで
好みのお魚料理を出してくれる店で
気に入っている所が 複数あるので
頻繁には来ないかも?w

でも 今度 この店に来た時は
違うものを頼みたい気持ちがあるので
次回は 違う季節に来てみたいな。

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

めしやっちゃん魚介・海鮮料理 / 和田塚駅由比ケ浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました   ジャンル : グルメ

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

