スポンサーサイト


【本丸亭 横浜店】

普段から ラーメン大好きな私ですが
一応 ダイエット中なので かなり 我慢しています。

その中で 何軒か 行きたいラーメン屋さんがあって
その中でも マイブームのタンメン・塩ラーメンの店をチョイスして
仕事終りに行ってみました。

初回訪問:2013/11/6(水)

久し振りに 横浜西口方面に行ったので
店が入れ替わってたりして びっくり。

何軒か お店が並んでいる所から【本丸亭 横浜店】を発見。
中に入ると カウンターのみの店内。
ホールの方が 『先に食券を』と仰るので 指示に従い
購入の後に 着席。

赤丸ラーメン。 本丸塩ラーメン。
また 光度を調節しないで撮影したので
色が悪くて ごめんなさい<(_ _)>

私が右の赤丸塩ら~麺で 相棒が左の本丸塩ら~麺を注文。

私は 辛いものも大好きなので ついつい初回なのに
赤丸を頼んでしまいましたよw

辛さは もっと辛くてもOKですけど 好きな味でした!

相棒のは 少し しょっぱかったそうですが
私のを食べた後だと 私には判断できなかっただろうw

何より 中で働いている方々が 勢いがあって
テキパキしていて 気持ちよかったです。

私は気に入ったんだけど 相棒が乗り気じゃないので
次回は 行けないかもしれない(´・ω・`)シュン

一人で行く機会があれば 行っちゃうと思います♪

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

本丸亭 横浜店ラーメン / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました   ジャンル : グルメ

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

