スポンサーサイト


【アジアン食堂 Kuu】

うちの職場の目の前に MARK IS みなとみらいが出来て 数ヶ月。
全然 足を踏み入れるコトが出来ずに
日々を過ごしていましたが
頑張って 行ってみたのは OPENから3ケ月を越えましたw

初回訪問:2013/9/28(土)

土曜日なので MARK IS自体が 混みあっています。
その中で 割と空いている感じだったので
【アジアン食堂 Kuu】へ。
入口のボードに 名前を書いて 待ってました。

が…中から 従業員さんが 確認に来ないまま 20分w
私の次に名前を書いたカップルさんは
何度も店を覗き込んでました。

忙しいんだろうナァ…と思いつつ
私は 時間があったので のんびりしてたんですが
そのカップルさんの動きに 従業員さんが気が付いて
やっと 席に案内されましたw

注文したのは その当時 ほっともっとでCMされてて
メチャメチャ気になっていた ガパオライスが定食になっていたので
それを 注文しました♪
ガパオライス。
美味しそうです!

でも 少し 鶏そぼろが ボソボソ感がありました。
味は良いので もう一息!頑張って欲しい!って感じ。

私は エスニック料理が好きなので
また 違うものを注文してみたいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

kuu MARKISみなとみらい店
アジア・エスニック(その他) / みなとみらい駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

関係ありませんが その数日後
ほっともっとのガパオライスを食べました!

メチャメチャ 美味しくて 暫くはまりましたww

が 季節が変わると共に メニューから無くなり
今 少し寂しい気持ちの私です。
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました   ジャンル : グルメ

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

