

今の悩み。

相棒が 年明け早々 長崎に帰省する。

私は シフト的には 1/1・1/3・1/4と仕事。
なので 一人で仕事に行ける位
つまりは 車の運転に不安が無い位に
足の痛みが取れていないと困るわけで。

1/1~1/4迄 みなとみらいを フラフラするコトも考えたが
おニャンコさまが居るので それは無理ww

なので 自宅に帰ると 一人でご飯…う~~ん。

ひとりだと 何もする気が無いので
宅配とか頼んじゃいそうで 怖いんだけど。

それより 元盛の豚耳で 酒だけ飲んで過ごしそう。

どうしようかなぁ。

今年の元旦は 休みを取ったけど
ってか 駐車場って 空いてるのか?
問題は そこですか?

問題満載な年明けになりそうだ。
今から 憂鬱なのは 否めない。

心が上がる何かを 企画しなくては!
凹んでるだけじゃ 時間が勿体無いからねw

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

