スポンサーサイト


【ワイアードキッチン 南町田グランベリーモール店】

12月になりましたね。

年明けに 相棒が 帰省する時に着て行く服を買いに
何故か 初・グランベリーモールですw

グランベリーモール・1
クリスマスらしい 飾り付けがされていました。
グランベリーモール・2
夜だったら もっと綺麗だったんだろうけどw

かなり いろんな店を見て歩いて
その中で 目星を付けた商品を買いに戻るという
慎重な購入でした(;・ω・A

かなり 歩き回りました。
実は 今 筋肉痛ですww

さて。
始めて行った場所なので お昼を食べる場所を
かなり 悩みました。

【アウトバック・ステーキハウス】は 平日はランチ営業してなくて
【ガーリック・ジョーズ】は 近くにもあるし
【スパイスマジック】は そそられましたが
結局 ハワイアンフードがメインの【ワイアードキッチン】へ。

丁度 昼時だったので 少し待ってから 店内へ。
待ってる間に メニューを見せてくれたりとか
従業員さんの気配りは ありがたかったです。

メニューも 気になるものがたくさんあって
メチャメチャ 悩みます!w

レインボータコライスか アボカドアヒポキ丼か
散々悩んで 何故か フルーティー・コブサラダとガーリックトースト。
それと ローズヒップティーを注文。
ハーブティー♪
ローズヒップティーは 酸味が強いので
家で飲む時も 蜂蜜や ノンカロリーシュガーを入れるんですが
ここでも 蜂蜜が添えられていました。
濃厚な味わいの蜂蜜でした…蜂蜜だけ なめちゃったww

で。
うっかり 料理の写真を撮らずに 食べちゃいましたw
相棒は ハワイアン・ロコモコプレートを注文。
実は私 濃過ぎる味のデミグラスソースを食べると
合わない時は体調を崩す時があるので
一口だけ ハンバーグを相棒から頂いて 味見♪
日本人の口に合うように 調整してるみたいで
私でも 美味しくいただけそうな味でした。
ハンバーグ自体も 美味しかったです。

私が注文したコブサラダは
チキン・アボカド・トマト・パインにマンゴーとサニーレタスが入っていて
いろんな味が楽しめて 美味しかったです♪

ガーリックトーストは しっとりしていたので
さっくりしたタイプのが好きな私には ちょっと残念でした。

店の雰囲気も素敵で 照明が落としてあるので
落ち着いた感じで お食事が出来ました。

近くに 同じお店があるようなので
次回は 悩んだものから 何か注文したいと思います♪

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

ワイアードキッチン 南町田グランベリーモール店ダイニングバー / 南町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました   ジャンル : グルメ

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

