スポンサーサイト


眠い。

昨日が 今年最後の呼吸器科受診日でした。

先週から 微熱があって 非常に眠くて
うっかりすると 寝てしまってる時もある位。

担当医には 毎回 受診時に
毎朝計測している
【体温・睡眠時間・血圧上下・脈拍・ピークフロー】
それぞれの数値を書いたメモを渡している。

今回は さっきも言ったけど
微熱と強い眠気が続いていて
そのメモを渡す時に 担当医に言ったんだけど
『そうですかぁ。』…の一言で 終わりました。

10日以上も 微熱が続くのって
「そうですかぁ。」で済む話なんですかね?w

まぁ 何も言わなかったので
『お世話になりました。
来年もお願いします。』…と言って 帰宅してきましたw

まぁ そんな状況なので
自分で車を運転するのが怖いんですよね。

最近 子宮内膜症の薬を
ルナベルから ディナゲストに替えたんだけど
ディナゲストの副作用に 不眠はあっても
寝過ぎはないしねww

とにかく ちょっと そんな感じなので
blogをさぼった言い訳チックに書いてみました。

やっぱり 健康は重要ですなw
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

