

ぐきっ。

金曜日に 腰をぐきっ!とやりまして
軽く ぎっくり?みたいな感じ。

職場でやったので 途中退場。
相棒に 回収に来てもらいました(;・ω・A

昨日は 寝たきり。
今日は 身体を起こして
ゆっくり 体を動かしてみました。

痛いけど 激痛が 金曜日より楽なので
軽いぎっくり腰で 済んだみたい。

整形外科が 12月29日から 1月5日迄
お休みなので
頑張って 火・木は リハビリ 行かなくちゃw

さてさて。
みなとみらいは イルミネーションが 凄く綺麗らしい。
今年は まだ 何も見ていない。
行くなら 24日だが
相棒の仕事が 忙しそうなので
はたして どうなるのか?

見れたら 写真でも UPします♪

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

