スポンサーサイト


風邪だな。

飲み屋さんをやってた頃
お世話になった酒屋さんのご主人とご長男が
亡くなったと 次男の方から聞いて
お焼香に 行ってきました。

奥さまは お元気そうでしたが
やはり 身内を続けて 亡くされるのは
本当に 辛かったと思います。

ご冥福をお祈りします。



ただ その次男は あまり 気遣いとかがイマイチな方で
私と同じ年なのに 私以上に 落ち着きが無い。

日吉に 用事があるというので
彼を 車に乗せて 帰宅したんですが
後で ぐすぐす…。

もう既に 彼の話題は ご家族から離れていたので
泣いている訳ではないし…と思ってたんですが
彼を送り届けた数時間後 理由が判明。

私の喉が痛み出し 鼻水が滝のように…。

今回 移ったのが 私だから良いけれど(良くないが)
自分のお母さんに移したら どうするんだ!
彼のお母さんは 84歳との事。

もう少し 気遣ってあげて欲しいと つい 思ったり。

私は 明日中に 風邪を治さなきゃ。

水曜日 仕事前に 研修だし
自力通勤しなきゃいけないんだよ。

ファイト。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

