スポンサーサイト


*ナッシュカッツェ*

今日は クリスマス・イヴですね!

我が家は 普段は余り ケーキを買いませんが
イベントがある時は 気になる店を調べ
ケーキを買いに出かけます。

私も 甘いものは好きですが
相棒の甘いもの好きは 私以上で
しかも 好みが煩いので
なかなか 満足出来る店を見つけるのは
難しいのです。

いつか 相棒が気に入った店が見つかったら
そこばかりになる可能性はありますがw

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

さて。
昨日 クリスマス・イヴイヴに ケーキを購入しに行きました。

モンブランが美味しいとの評判のお店
【ナッシュカッツェ】です。

クリスマス営業なので モンブランはありませんでしたw
個別のケーキも 少なくて
会計が終わった後に 焼きあがったケーキが出て来て
それが美味しそうで 買えないのが残念でしたw

今度は 通常営業の時に行きたいと思います。

今回購入したケーキたち。
ナッシュカッツェ・1 ナッシュカッツェ・2
ナッシュカッツェ・3 ナッシュカッツェ・4
左上・ティラミス/右上・ナッシュカッツェ
左下・名前忘れました<(_ _)>/右下・ブルーベリーとチェリーのタルト

私の中では 普通に美味しいと思います。
特に 右下の苺の入ったのは 優しい甘さで好きです。
甘さが優しい感じで 食べ易いのは 全体的かな。
ブルーベリーのは もう少し酸味があると好きだけど
酸味は 万人に受ける味覚ではないので 私だけかも。

相棒評価は普通…モンブランは食べてみたいので
もう一度 買いに行くとの事でした。
私も とろけるというモンブランは 食べてみたいので
年が開けたら 行こうと思います。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

ナッシュカッツェケーキ / 江田駅)昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました   ジャンル : グルメ

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

