スポンサーサイト


何だか 気持ちが落ち着かない。

昨夜 店をやってた頃の従業員&お客さま…っても
もう 十年以上の付き合いなんで
何でも言い合える友達感覚なんですがw
そんなメンツとの忘年会でした。

一次会の店は 綱島の店でしたが
その店の話は 別の機会に。

感想は こんな感じ。

Σ(・ω・ノ)ノ!!
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

って感じですw

一次会の後 カラオケに行って
帰宅したら 朝4時でしたw
1次会開始は 20時だったのに
全然 酔わなかった~~~。

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

さて。

まだ 足腰が本調子ではないので
掃除は諦め 溜まりに溜まった洗濯を やっつけて
昨日の一次会近くの24時間定額の駐車場に停めてた
自分の車を取りに行って
買出しに行って 帰宅しました。

朝4時帰宅で 4時半に寝て
8時半に起きて 朝カレー食べて
いろいろ雑務してたら 昼だったしww

さっきの作業は 午後からしたんですけど
まだまだ 時間がかかるナァ。


さてさて。
年末迄は休みで 1/1・1/3と仕事なので
何か お酒をたらたら好きな時間に飲んで過ごす正月に
慣れてしまっているせいか
正月のお酒を飲まないって考えるだけで
こんなに ストレスになるとは思わなかった(;・ω・A

挙句 久し振りの一人暮らし。
(まぁ 甥っ子はいるが 居ても居なくても同じ感じだw)
完全に動けるわけでもないのに 大丈夫かと。

しかも そんな私の家は 食べ物が無くなっても
酒だけはなくなるのは 難しそうな状況なので
面倒だからと 酒飲んで 寝てて 体調壊すとか
普通にありそうなんで怖いw

相変わらず 一人飲みは苦手なので
そうならないとは思うけど
今回がきっかけで 一人飲みに目覚めるのが怖いww

アル中でもないのに アル中になるんじゃないかとの心配で
ストレスを抱えるなんてのは 宜しくないな。

ってなコトで お正月に飲みたくないほど
年末に飲んでおこうと決めた私なのでしたw

何だ? この専制の宣誓w
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

