スポンサーサイト


あけましたっ♪

あけまして おめでとうございます!

今年も 宜しくお願い致します<(_ _)>

紅白→ジャニのカウントダウン見て 無事 年を越し
初・元旦勤務も終えて 一息のお正月。
明日の出勤が終わったら
完全に のんびりモードになるかな。

これから 箱根駅伝が始まるので見ます!

みなとみらいの手前辺りは
私の通勤路と被る この駅伝コース。
明日の通勤時には 復路も終わった後なので
問題ない…はずですが
見慣れた景色が TVから見えるのは
なんか 嬉しい気持ちになるのは 私だけかな?w

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

さて。

今年の抱負。

【松葉杖からの脱却。】

リハビリだけじゃ 回復しないと
ここ数年の状況を見て 感じました。
やっぱり 筋トレもしないと ダメだな…と。

なので どうにかして 筋力UPにも
努めたいと思います。

まずは ストレッチして
姿勢キープする時間を延ばすようにしようと思います。

腰に負担がかからないような方法を
ネットで検索しなくちゃw

とりあえず 冷やさず 焦らず 諦めずで
一歩一歩 頑張りたいと思います。

おまけで 体重も減ると良いな(。^m^)クスクスw

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

みなさまも 素敵な一年になりますように。
お互い 頑張りましょう(*^-^)vニコッ♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

