

やばいっ!

相棒が 4日早朝に帰省。
置き土産に 芋・麦焼酎と
どら焼とクリームパンとロールケーキを置いていった。

3日の夜。
仕事帰りの車の中で
『ひとりで 出かけるなよ!』とか言われた。

出かけられないストレス。
久し振りのひとりの不安。

目の前に お酒と甘いもの。

さぁ。
どっちに 走るでしょうか?w

『食べ』に走りました!w

出かけてないのに 家に居るだけなのに
自分設定カロリーから 300kcal オーバー。

_| ̄|○ ガクッ

明日は 気をつけよう。

んで。
気にしないで 出かけようww

とりあえず 明日までは 人が多そうだから
月曜日以降にねww

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

