スポンサーサイト


【吉田飯店】

訪問日:2014/1/24

一番近々では 2/21(金)に
定番メニューを食べに行きましたが
1/24(金)に 【吉田飯店】
初・チャーハンを食したので感想を書きます。
吉田飯店の炒飯。 相棒が食べた青椒肉絲。 結局 野菜炒めもw
ご覧の通り これで普通盛なのですが かなりの量です!
少し しっとりめの炒飯です。
私は パラパラ系の方が好きなので
ちょっと残念でしたが 味は良かったです。

相棒と分けて食べたんですが
相棒は青椒肉絲定食で
私は やっぱり 肉野菜炒めが食べたくて
単品で 注文したのでしたw

お腹は 破裂寸前でした!w
炒飯を注文する時は
副菜には 注意しましょう(ΦωΦ)フフフw

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

訪問日:2013/12/28

私の職場は みなとみらいなのですが
仕事が終わる22時以降だと
気軽にご飯を食べられる店が少ない。

帰り道の途中で みつけたのが 【吉田飯店】です。

私が行く頃には 宴会をしている人達もいれば
私たちと同じように 遅い夕飯をとる人達もいて
毎回 活気に溢れています。

いつもの 肉野菜炒め定食w 日替わりの定食。

私はいつも B定食(肉野菜炒め)のご飯少な目。
相棒は その時の気分で 日替わりだったり
A定食(レバニラ定食)だったりしますが
この日は 日替わり定食・3種類のうちから
ニラ玉炒め定食をチョイス。

味付は 濃い目です。
あと 野菜炒めの具は その時の料理人チョイスのようで
毎回 入っている野菜が違いますw
私は それが面白くて 毎回頼んでいます。

お酒のつまみとして。
また ご飯をガツン!と食べたい場合は
かなり お勧めです。

私は 一応(w)ダイエット中なので
野菜・肉・ご飯の順番で食べます。
付け合せの漬物とスープは 日替わりで
必ず付いているのは 冷奴です。

基本的には 中華店で一番食べたいメニューは
炒飯な私ですが まだ 食べた事が無いので
『今日は ダイエット休む!』と思った日に
ラーメン&半炒飯のセットを食べてみたいと思います。

ちなみに 相棒の頼んだニラ玉ですが
やはり 味は濃い目ですが
野菜や卵の甘みも感じられて 美味しかったです。

まだ 今年は 訪問していませんが
来週末辺りに 行ってみたいと思います。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

吉田飯店中華料理 / 仲木戸駅東神奈川駅神奈川新町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました   ジャンル : グルメ

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

