スポンサーサイト


オリンピック 見てます。

連日のオリンピック観戦で 寝不足ですw

ご同様の方は 多いのかと思います。

昨日の真央ちゃんは 凄く ショッキングでした。

今 真央ちゃんのフリーが 始まります。

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

今 真央ちゃんのフリーが終わりました。

8つのトリプル 全部決めて
いつもの真央ちゃんに戻りました。

終わった途端に 私も 涙が出ました。

トリプルアクセルの判定と 採点を一緒に待ちます。

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

真央ちゃん! お疲れさま! 最高でした!

トリプルアクセルも ちゃんと認定されて
8つのトリプルも決まり
迫力あるステップも素敵で 全部 感動しました!

オリンピックで 自己ベストを更新するとか 凄い!

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

かなちゃんも お疲れさま!

次代のエースの貫禄が見えました!

次は あっこちゃん!楽しみです♪

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

さて。
オリンピックが始まると共に 週末の雪に悩まされて
2週目・3週目の週末勤務を 休んでしまいました。

14日(金)に 東横線元住吉駅で事故があり
15日(土)は 電車が停まっていました。

オリンピックで 競技する人を見て 感動し
雪道を越えて 出勤する人を見ながら 感嘆のため息をつく。

足腰が悪くなってから 動けないのを言い訳に
出来ない・やれないのが
当たり前みたいな 気持ちになっていたかも。

もっと 攻めな気持ちで これから 頑張りたい。
病気なのは標準装備なのだから
それでもやる!っていう精神の向上を目指したいな。

出来るか やれるかは 自分次第!みたいなw

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

3日も休んだんですが 会社はクビにならないで
済みそう(?)です。

シフトが 3月から変わります。

【旧】水・金/17~21時/土/14~19時
【新】水・木/17~21時/土/14~19時

金・土のシフト間隔が 時間的に短くて
足の痛みが落ち着く前に出勤になったりで
少しつらかったのですが
これで かなり 楽に仕事に望めそうです。

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

今年は 電車に乗っても 痛みが出ないよう
自宅での筋トレとストレッチの時間を増やしてみました。

相棒が 車の鍵を持って 仕事に行ってしまい
リハビリに行けないってコトが ざらにあるので
(ってか 今日も そうだった!)
自分で マッサージして 筋トレ・ストレッチをするのを
怠らないよう 頑張っています。

寒い季節が過ぎたら 電車通勤を頑張りたいです。

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

1月も 2月も 順調に 飲んだり 歌ったりしています。

来週にも 昼カラの予定があります。

来月になれば 花見も計画しなければ♪

50歳目前にして まだまだ頑張ろうと思う私のつぶやきでしたw
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

