スポンサーサイト


【極楽鳥】

鶏スープ系のラーメンで 好みの味を求めて
いろいろ 行っていますw

行った順番に書かないのは 私の悪いクセなので
ご容赦下さい<(_ _)>

仕事帰りに 【極楽鳥】に行ってきました。

松葉杖の私に気が付いて
店員さんが ドアを開けてくださいました♪

このお店の鶏スープで塩味のラーメンは
あっさりとこってりがあります。
あっさり♪ こってり♪
白い器があっさりで 黒い器がこってりです。

ちなみに 私があっさり 相棒がこってりをいただきました!

まずは 自分のスープを一口。
あっさりだけど 少ししょっぱかったかな。

次に 相棒のこってりスープを一口。
!!!
美味しい! 好みの味!

いつもは 文句の多い相棒も 好みとのコト!w

あっさりは細麺で こってりは太麺。
麺は どちらも好みでしたが
より 太麺の方が 好みの歯応えでした!

途中 にんにくと胡椒を入れて 味変えしたら
塩味がマイルドになって スープも ほぼ飲めました。
相棒も 同じように にんにくと胡椒を途中で加え
スープまで 完食していました♪

ちなみに チャーシューは 鶏と豚2枚ずつ。
私は 鶏の方が 好みの味と歯応えでした♪

次回 私も こってりを頼みます!
ちなみに 再訪はあり!です!
相棒も 珍しく ここはあり!との判断でした。

次回は 半チャーハンや 唐揚や 餃子も食べてみたい!

おまけですが 私たちが行ったのが
22時過ぎで 22時半前に 店を出ましたが
私たちの後 三名のお客さまが来て
スープがおしまいになってしまいました。

美味しくて 人気がある店なので
スープが無くなったら 閉店になるんですね!
私も 再訪する時は 気を付けようと思います。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

極楽鳥ラーメン / 綱島駅)夜総合点★★★☆☆ 3.7

スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました   ジャンル : グルメ

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

