スポンサーサイト


【Dai 日吉店】

初訪問:2014/2/18(火)

地元に エスニック料理が食べられて
しかも 昼飲みも出来る店が出来たと知って
ずっと 行きたかった店【Dai 日吉店】
飲み友達と 行って来ました♪

ハイ! もちろん 昼飲みですw
皆さんが ランチを食べてる横で
ガンガン 飲んで食べてまいりました。

まずは ビールで乾杯して TAPASから注文。
鮮魚のカルパッチョ (Dai) アジアンピクルス (Dai) アジアンスパイシーウィング (Dai)
鮮魚のカルパッチョとアジアンピクルス
そして アジアンスパイシーウィングです。
カルパッチョとピクルスの味はすっきりしています。
スパイシーウィングは 辛味があって お酒が進む味です。
こぼれシャンパン (Dai)
友達が興奮していた『こぼれスパークリングワイン』!w
上手く撮影出来ませんでしたが 表面張力あり!です。
チーズの盛合せ (Dai) ヴェトナム風生春巻 (Dai) カマンベールフライ (Dai)
白ワイン・赤ワイン・ウィスキー(ストレート)を飲みつつ
チーズの盛合せ・生春巻・カマンベールチーズフライをいただく。
カマンベールチーズフライについていた蜂蜜が
物凄く美味しくて 残った蜂蜜は 二人で全部食べきりましたw
旬野菜のバーニャカウダ (Dai) バーニャカウダのソース (Dai) イベリコチョリソー (Dai)
そうそう!
私は 初・バーニャカウダをいただきました。
野菜をつまみに出来る 美味しいソースでした!
それと 食べかけの撮影で申し訳ない<(_ _)>
イベリコチョリソーは 少しピリ辛で美味しいですが
冷たい飲み物と合わせると 脂が少し気になるかも。

お料理は 全体的に美味しくて
お酒も 好みを聞いてくれたりして
従業員さんも すごく親切で 素敵なお店でした。

お酒担当の従業員さん。
冷えたお酒を避けている私のヘンな注文
対応してくださって 誠にありがとうございました<(_ _)>
また 寄らせていただきます♪

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

Dai 日吉店タイ料理 / 日吉駅)昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました   ジャンル : グルメ

No title

ご迷惑をおかけしました。

とっても楽しかったわ。色々な話を聞いてもらって有意義な1日でした。

ありがとう♪

シルクちゃんへ♪

こちらこそ 楽しかったです!

また 飲もうね( ̄ー ̄)ニヤリw


私は 白ワインでは あんまり酔わないみたい。
今度は 赤ワインを 飲んでみようかな!
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

