スポンサーサイト


【健康中華庵 青蓮 みなとみらい店】

昨日は 相棒の仕事が忙しかった為
自力で 出勤 (。^m^)クスクスw

研修もあり いつもより早く家を出たので
お昼ごはんは 職場近くにで食べる事に。

会社の横のビルに入っている飲食店で
まだ入ったコトの無い店の中から選んだのが
【健康中華庵 青蓮 みなとみらい店】です。

14時ちょっと過ぎで 入口にランチの看板が出ていたので
『まだ ランチは頼めますか?』と確認すると
『大丈夫ですよ。』とのコト。

松葉杖で歩く私が通り易いように
テーブルを 少し移動させてくださったりして
本当に 接客してくださった方たちが
凄く 優しくて 感動しました。

注文は Cランチ。
チャーシュー麺とミニ炒飯のセットです。
ランチ(青蓮) チャーシュー麺(青蓮)
ランチ自体の感想ですが…。

炒飯は冷たく 麺が解れておらず
麺の端っこは お団子のようになっていました。

味自体は シンプルで 良いのですが
多分 こんな状況で提供された事がなかったので
かなり ショックでした。

でも 従業員さんが 凄く良い人達だったので
苦情も言えず 頑張って食べて 出てきました。

私が食事している間も 宴会予約の電話が
何件かかかってきていたようだったので
普段は 美味しくて 人気のある店なのだと思います。

ただ もう一度行くかと聞かれたら
会社の人達と 流れで…って感じでなければ
行かないと思います。

接客が悪くて 味が良い店って 結構ありますが
接客が素晴らしいのに 出てきた料理が…っていうのは
こんなにショックなのかと 初めて痛感した私でした。

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

健康中華庵 青蓮 みなとみらい店
中華料理 / みなとみらい駅新高島駅馬車道駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

スポンサーサイト

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

