スポンサーサイト


【yabin 高田店】

初回訪問:2014/5/20(火)

いつも OKストアに行く際
横を通って 気になってた店が この【yabin高田店】

最初に行く時は ランチタイム!っていう
相棒主張により 延び延びになっていた訪問が
やっと 実現です。

テーブルは4つで カウンターという店内。
カウンターには スタッフさんの地元の方らしいお客さま。
テーブルには お母さま方が 二組 ランチを楽しんでいました。

お店のスタッフは 松葉杖の私が テーブルに座り易いように
テーブルをずらしてくださいました。
ありがとうございました!
ランチメニュー。 D・スペシャルセットのメニュー。
私たちは メニューから Dのスペシャルセットを選択。
2種類のカレーが選べるので
キーマカレーとバターチキンを私 豚カレーと豆チキンカレーを相棒。

本当は マトンが食べたかったんですが
マトンは 今日は出来ないとのコトで 次回食べますw

辛さですが 私が激辛で 相棒が辛口です。
ラッシーとマンゴーラッシー。 セットを上から。 セットのUP。
キーマカレーは 挽肉たっぷり!
バターチキンは ものすっごく熱々!
ナンは 柔らかめだったので もう少しカリカリしたのも
食べてみたいな (´ー`*)

辛さは もっと辛くても 私はOKそうでした。

タンドリーチキンも シシカバブも カレーも 美味しかったです!
お酒 飲みたくなりましたw

今度は夜…って思いつつ。

そうそう。
店の裏に 駐車場がありますが
空きスペースに寄せ合って停めるので
食べてる途中で 移動の為 呼ばれるコトがありますw
車で行く際は ご注意ください<(_ _)>
スポンサーサイト

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

