スポンサーサイト


薔薇を愛でに行く。

19日(月)に 生田緑地のばら園を見に行ったら
休園日で 入れなかったという_| ̄|○ ガクッ

仕方なので 墓参りをして帰宅。

で 20日(火)に リベンジってコトで
横浜イングリッシュガーデンへ。

10時の開園に かなりの人が居ました。

実は今 8時から入れます。
入場料は 500円から 1000円にUPしますが。
薔薇は 朝の方が 香りが楽しめるとのコトで
早朝営業しているんです。

でも うちらは 普通に行きました。

YIGの薔薇・1 YIGの薔薇・3
入り口には薔薇のアーチがあります。
人が たくさん写っちゃうので 今回はUPしませんw
他に 通路にいろんな装飾もあります。
YIGの薔薇・2 YIGの薔薇・4
私は 花びらがごってりしてない
淡い色の薔薇が好きです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン♪

でも 本当に いろんな種類の薔薇がたくさんあって
ひとつひとつ見てたら 1日中居ても 楽しめます!
YIGの薔薇・5 YIGの薔薇・7
ちなみに 他の花も咲いています。
YIGの薔薇・6
ラベンダーは季節なのか いろんな所に咲いていました。

朝から行きましたが どんどん人が増えてきて
気温もどんどん上がってきて 薔薇を楽しむのも
少し 大変な状況に。

入り口に 飲食禁止の表示があったので
飲み物も持ち込まなかったのですが
熱中症になりそうでしたw

日陰のベンチは メチャメチャ人気があって
一度座ったら みんな 動きませんw

1000円払って 朝から来た方が良かったかな…と
珍しいつぶやきが 相棒から聞こえてきましたよw

でも また 行きたいなぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

