スポンサーサイト


一足早く。

今日は 一足早く あるサークルの忘年会です。
場所は 川崎…少し 久し振りです。
ラゾーナ出来てすぐに 歌を歌いに行ったけど
あれから 何ヶ月だろう?

月末なので 仕事も忙し目で…ってか
前半 休んじゃったしね。
その分も 今日は気合を入れて 働きました。
お昼抜きで 定時まで。
それから バスに乗って 電車に乗って 川崎へ。

少し早めに着いたので 駅の周りのイルミネーションを見ながら
待ち合わせ場所まで移動しました。
さぁ 楽しい時間の始まりですw
実は コチラのサークルに顔を出すのは
バーベキューに参加した時以来なので
随分間が開いてしまってました。
飲みとか 歌…とかのサークルではないので
足を痛めてると 参加できないイベントもあり
自分の運とタイミングの悪さを感じたりしてましたが
それでも こうやって
久し振りに 会って話が出来るのは 楽しいコトです。

1次会は 居酒屋。
行ったコトの無い店だったので ちょっと興味津々。
本格焼酎が 1種類しか無かったので 生ビールを飲み捲くりw
今日は 食べるのメインで…と思ってたんだけど
仕舞いには チゲ鍋のスープをつまみに 飲んでました(;´Д`A
つまみ いっぱい残ってたのに。
勿体無いオバケ 出ちゃうよね。

2軒目は カラボ。
2日続けて カラオケできるなんて なんて楽しいのw
選曲は 昨日と違って 思いついた曲をいろいろ。
ってか 初めて Bank Band with Salyuの【to U】を
Salyuのパートで 歌いましたよw
櫻井のパートの方が 歌い慣れてる女って どうよ?w

最終電車の時間があるので 日付変更位に
サークルのみなさまとは お別れ。
また 来年もよろしくお願いします(ッ_ _)ッ
同じ方向のお一方とは JRまではご一緒。

ところが 先の駅で トラブルがあって
JRは 少し 出発が遅れたんですよ。
途中まで一緒だった方が 乗換えを心配してくれて
私も ちょっと 不安に思いながら 乗換駅へ。
そしたら こんなアナウンス。
『東横線 横浜行き最終 まもなく発車します。』

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何ですと? 足悪いんですよ? 走れないんですよ?
しかも 電車が遅れたんだら もう少し待ってくれても
いいんじゃないんでしょうか?(;´Д`A
いやいや…マジで この足で出来る限りに 早足に!
そしたらさ…攣りそうなんだよ! 足がっ!
でも これに乗り遅れると タクシーだしっ!
死ぬ気で 全力早足しましたよ_| ̄|○ ガクッ

 ギリギリ 間に合いました。
はぁ…最終電車も 久し振りだけど
駆け込み乗車も メチャメチャ 久し振りでしたよ。

もう 酔いも完全に 醒めてしまってて
何だか 物足りなかったので
地元のいつものPUBで『す』さんが飲んでるというので
急遽 乱入(-ω☆)キラーン

そこで バーボンを飲んで 2曲ほど歌って
みんなで コンビニに行って タクシーに便乗して
やっと 家に戻ってきましたとさw

ホント 今週は よく歩いたナァ。
明日 明後日は 何の予定も無いので
家で のんびり…って 少し真面目に
家事&ゲーム&アニメってな感じで 過ごしますか。
さすがに 明日は 何も無いだろう。
それは それで 淋しいけどねw
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

忘年会・・・あぁ魅惑の響き
11月だと、まだ早いって感じだけど、12月って混むもんね。
全力早足、ご苦労様でした。
焦るよね~。

明日はゆっくりと体&肝臓を休めてね(笑

面白すぎます!!!!しかもその足で凄過ぎ=3=3

笑わしていただきました。

き~ちゃんへ♪

そういえば 家では軽く ビールを飲んでます。
なので 休肝日は まったくないですw

夕飯の後に にんにく玉 飲んでます。
相棒と4粒ずつww
もう時期 なくなります。
今度 注文の時には 推薦者・き~ちゃんを
記載しなければっ!

…ホント 忘年会…魅惑だよ_| ̄|○ ガクッ

コズコズへ♪

足の完治まで あと少し?
今 TRFの歌と踊りを見ながら
完治したら 歌って踊ってやる!と
思ったり 思わなかったりですww

あの当時は 楽々だったのに...( = =) トオイメ
あ! また カラオケしましょうね。
そして マニアックな曲 歌い捲くりましょうw
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

