スポンサーサイト


いつも 思う事。

横浜Fマリノスの中村俊輔選手が
胆石性胆のう炎で手術・入院したとのコト。

胆のう炎の原因が 胆石である確率は
かなり高く 中村選手も 同様である。

私の場合は 胆石が管の流れをせき止め
炎症を起こした場所が
胆のうだけでなく すい臓もだったので
急性すい炎も併発して 死にかけて
22日も 絶飲食をする羽目になった。
腹腔鏡で手術ができたのは その数日後だ。

でも 私は ラッキーだ。

知人の彼女は 急性すい炎で亡くなっている。
すい炎は 本当に恐ろしい病気なのだそうだ。

誤診され 喘息が気管支不全一歩手前まで悪くなってたり
皮膚がんや 子宮がんになったり
今現在も 子宮筋腫・子宮内膜症・喘息・椎間板ヘルニア
半月板損傷や 股関節脱臼に 更年期に
事故後遺症の諸々の症状があっても
松葉杖でないと 移動できないとしても
私は 本当に ラッキーだと思う。

病気満載でも 自分は 生きている。
毎日 それがあるのが当たり前なのだから
いちいち 苦痛やどうしようもない苛立ちを
人にぶつけて 愚痴愚痴いうコトもせず
笑って 楽しい日々を送れる方法を模索している。

いつも思う。
同じ病気でも 同じ痛みとは限らない。

だから それを人に言っても 始まらない。

それなら 笑顔で 楽しい話をしよう。

そう思って生きれる私は 本当に ラッキーだ。

*..:*:*..:*:*..:*:*..:*:**..:*:*..:*:*..:*:*..:*

もちろん 弱音吐く時だって ダウナー入る時だってあるけどねw
まぁ 完璧な人間じゃないのも 私だから。
うつうつ・ぐちぐちしている私は
個人的には 見せたくないので 頑張るよ(ΦωΦ)フフフw
スポンサーサイト

No title

たまには愚痴グチしててもいいんじゃない?(いつもじゃ困るけど)
それが人間ってもんだよ!

お互い楽しい50代を迎えようね♪

◆シルクちゃんへ♪

愚痴で終われば OKだよねw

ぐちぐちは ねちっこいからダメ!w

時間がもったいないしね!

|-`).。oO(50歳まで あと5ヶ月切った私w)
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

