

一日中。

朝から好きなつまみと酒を集めて
一日中 ぐだぐだと おしゃべりしながら飲みたい。

これが 私の夢である。

これが 海でできたら 最高だ!

あ~。
憧れちゃうなぁ…そんな一日w

テーマ : 思うことをつれづれに   ジャンル : 心と身体

No title

あら、しましょうよ!

海は難しいけど(笑)
(運転を誰がするかっていう・・・)

◆シルクちゃんへ♪

そうなんだよね。
海は難しいよねぇ。
ホント 飲酒運転は ダメダメ!

ってコトで やりましよう!
家で(ΦωΦ)フフフw

食べたいつまみも
飲みたいお酒も たくさんあるから
楽しみだぁ~♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

