スポンサーサイト


断捨離したい!

相棒が 明日 早い時間から仕事なので
送りが出来ないとのコトで
今日 代わりに出て 明日休む。

土曜日から4連休となったけど
まだ ひとりでの車の運転ができないので
自宅で ひきこもりになるしかないので
日曜日に決心した断捨離を実行しようかと。

でも 何が捨てれるのか 不明。

漫画と小説は捨てないw

とりあえず 時間はたっぷりあるので
のんびりでも 頑張ってみようっと。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

No title

毎日暑い日が続いて辛いですね~。
断捨離!頑張って家の中をスッキリさせちゃってください(笑)
私は去年の引っ越しでかなり捨てたので今は増やさないよう
気をつている所です。
また、カラオケやランチ、夜会など行きましょうね♪
早くせめて車が運転できる位まで良くなるといいですね。
体調に気を付けてください~。

◆こふじちゃん♪

コメント ありがとうございます!

相棒に 断捨離するコトを言ったら
『今は ゴミ出されると困るから やめて!』と
言われてしまいました(´・ω・`)シュン

なら。
何をすればよいのかとww

こっそり 分別だけでも始めようと思います。

早く体調&腰から下半身が
良くなるように 頑張ります!

また 遊んでくださいね♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

