スポンサーサイト


夏の思い出。

自力での外出が まだ出来ない状況では
普段は ひきこもりですが
相棒が 出かける気になったら
お出かけができます。

8月23日(土)の夕方。

『渋滞にはまりにいく?』

これは 多摩川に花火を見に行く?の合言葉w
もちろん 答えは『YES!』

多摩川横の道路の渋滞にはまりながら
打ち上げられている花火を見るのが
私たちの一番の特等席です。
多摩川の花火
今年は特に クライマックスの10分は
一番良い場所で停止したので
ほぼ 真下に近い所で見るコトが出来ました!

今年初で 今年最後の花火になるでしょう。
でも 綺麗に見えて 楽しかった!


8月24日(日)の午前中。

『じゃぁ 海にいく?』


じゃぁ←何にかかってる『じゃぁ』なんでしょうか?
不明だけれど もちろん 答えは『YES!』

まぁ 私の場合は 海の家で飲むだけで
海には入れないのですが (´・ω・`)シュン
海の家の中
今年は 片瀬海岸の地下駐車場に停めて
西浜海岸に登場!w

クエルボ(テキーラ)があるというので
【白浜】という海に家へ。

去年行った ポニーのいる【白浜Ⅱ】と同じ系列ですが
去年の方が アットホームで良かったなぁ。

次回は この海に家のは来ないと決めたトコロで
まわりのBBQの煙にあぶられながら
酒を飲んでいた私でした。

私みたいに 海で ぼーっとしたいだけなら
ONシーズンは 来ちゃ駄目だよねww
マジで。


月曜日は リハビリに行ったりで 普通に過ごし
今日は何故か 昼ごはんがケーキでした。

夏の思い出としては あとは 町内の盆踊りに行ったので
普通の祭りには行けなかったけど
夏のフルコースは 楽しめました♪

全然関係ないけれど 小学校の頃は
計画的に夏休みの宿題をやらない子だったので
夏の思い出の締め括りは
パパに怒られながら 徹夜で宿題をやるってコトでした。

あ~。
懐かしいなぁ (〃´o`)=3 フゥ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

多摩川花火

私も行きましたよー^ ^
うちは17時くらいから河原に降りてスタンバイです(^^;;

夏終わったら是非海連れてってー(^o^)/(人頼み)

夏休みの宿題計画的にやる子なんていなかったよー、絶対(^^;;

◆結華ちゃんへ♪

河原で見たんですね!
私は 横の道路を 二往復しましたw
家を出たのは 18時半位かな?
本来なら 仕事で見れないはずだったので
すごく嬉しかったです!

オンシーズン過ぎたら 134号線沿いの気になる店を
制覇しに行きましょうw
鎌倉によって 小町通も うろうろしましょう♪

私の宿題は 早く 運転できるように
体を戻すことですねw
頑張ります!
運転できるようになったら ランチしましょう!

No title

花火大会。もう何年も見に行ってないです。
基本人混みが嫌いなのでわざわざ行くパワーもなく。
去年は家から少し見えたりしたので家から見えるのが
一番だなぁ~と。もちろん片手にビールでしたが(笑)
自由に行動が出来ないのは辛いですね。
動けるようになったら是非、私も散策やランチに参加
させてください!!

◆こふじちゃん♪

車内で花火は 結構 快適ですが 追突事故に要注意!ですw
渋滞にはまればはまるほど
たくさん 花火が見れるというマジック♪
私たちの片手には セブンイレブンで買った
ホットデリが 握られてましたww

動けるようになったら 出かけまくるので
お付き合い よろしくお願いします! <(_ _)>
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

