

断捨離もどき。

相棒から 仕事が忙しいから
家から 余計なゴミ出すな!…と言われたので
空想で 部屋の不用品を片付けていましたが
週末位から 相棒の仕事が 少し暇になったようなので
ちょこちょこと 断捨離を始めました。

いろんな所につかまりながら
片付けをしているので 音がするらしく
隣の部屋から 相棒が
『今度は何 がたがたやってるんだよ!』…と
呆れ顔で のぞきに来ます。

まだまだ 物の配置とか考えて
スチールラックを 1個 減らしたいという野望がw

それまでには あれとあれとあれとあれを捨てて
あれとあれとあれを別の所に 配置して…。

実現するまでには まだまだ 時間がかかりそうですw

*------*-----*-----*-----*-----*-----*

全然 関係ないけど 今日 音楽をかけながら
片付けをしてたんだけど
E-girlsの曲の歌詞に【ブライズメイド】という言葉が。

そうか。
今の若い人の結婚式は
ブライズメイドを 友達に頼む 外国式の結婚式が多いのね。

時代は 変わっていくんだなぁ...( = =) トオイメ

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

