スポンサーサイト


すっきり~♪

昨日の朝 5時前に 目が覚めた後
眠れなかったので 部屋改造開始して
10時過ぎに ほぼ終了!

周りが すっきりしたので
心も すっきりですw

久し振りに 一人で運転して リハビリへ。
まだ 右足首が 痛むかなぁ。
検査後の不調寝落ちは ほぼ 無くなったので
運転距離を 徐々に延ばして行こうと思っています。

午後は 一眠りして ご飯を食べて
掃除して 洗濯して 台所を片付けて
やたら 元気な私でしたw

やっぱり 湿度の少ない晴天だったから?w

あとは 相棒が あいたスチールラックを解体してくれたら
完璧なんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッw
いつ 完璧になるのかなぁ~♪

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
さて。
今月の目標は お仕事を休まない…ですww
相棒が 送りが無理でも
職場のみなとみらいまで 運転して行こうと。

そう決めた今日 いきなり そうなりそうな予感。
無事 出勤できますように! (ΦωΦ)フフフ…w
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

No title

おぉぉぉ~!
運転が出来る様になってきたんですね。
調子も良さそうで良かったです。
残暑の夏もあまりなく過ごしやすい気候に
なりましたね!
部屋もスッキリしたみたいだし♪
お疲れ様でした。

◆こふじちゃん♪

断捨離も 徐々に頑張ってますw

ただ 運転は まだまだです。
リハビリ 頑張ろうと思ったら
今日が祝日だったコトに
さっき 気が付きましたw

前に休みだって気が付かず
病院へ行ったコトもありましたがw

お互い 体調に気を付けましょうね(*^-^)vニコッ♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

