スポンサーサイト


記憶『が』ございませんw

週末は引きこもりな私。
でも この週末は ちょこちょこ出かけた。

来月で 50歳になる私の脳みそ。
記憶のキープに 自信がないので
毎日 日記をつけている。

以前は このblogに。
今は 紙ベースで。
大体 翌日に書くコトが多い。

で。
その日記に 部屋着以外の服を着た記録があった日曜。
出かけた記憶がない(ー'`ー;)

日曜日は TV見て 掃除して 本を読んで…。

やっぱり 思い出せない。

相棒に聞く。
『俺は 一日中 仕事してた。』
…なら 自力で出かけられない私は
引きこもってて 洋服の記述が間違ってた?

二人で 朝からの行動を思い返す。

『朝 仕事して 1回 家に戻って
その後 もう1回 仕事に…。』


『!!!』

あ。
その時 相棒の仕事の車に乗せてもらって
川崎クロスガーデンに行って Seriaに行ったんだった!w

いやぁ。
思い出して 良かったw

思い出すまで 20分。
たっぷり 二人で悩んだのでした...( = =) トオイメ
二人とも 脳が危ない! 危ないw

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

ちなみに 月曜日は 昭和大学にコンビニ。
昨日は お彼岸だったので
相棒の母方のお墓参りに行って
やっぱり 相棒の仕事に付いてって
綱島の文房具屋さんで買い物したw

時間が短かったから 欲しいものを全部見つけて
購入するってのには 至らなかったけどねw

まぁ そこでも 買おうとしていたものの一部を
忘れてしまって 思い出せずに
買えなかったって オチなんですけどねw

頑張れ! 私の脳みそさん!w
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

No title

私も先週から昨日位まで引きこもりをしてました(笑)
もともと出不精なので家に引きこもっているのに苦痛は
ないのですがさすがに体と頭がなまって来てます。
てんてんさんの脳みそと私の脳みそ、あまり変わらないように
思います。
日記も紙に書くというのは指を使うので脳みそさんには
いいかも♪お互い活性化させるためにカラオケやランチに夜会
おしゃべりをいっぱいして活性化しましょうね!

◆こふじちゃんへ♪

引きこもりw
一緒( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

でも 引きこもってるだけじゃなく
声を出さないと 仕事の時に話そうと思った時に
話している途中で 声が掠れたりするので
声帯も 鍛えないとダメなんだなぁと思う日々。

まだまだ 調整中の私ですが
一人運転ができるようになったら
お誘いしますので 宜しくお願いします<(_ _)>

No title

私もひきこもり・・・
今仕事休んでるの。(色々あって)

同じく、「昨日の夕飯なんだっけ?」って感じ(笑)

また飲みましょうね♪

◆シルクちゃんへ♪

飲みましょう!

待ってるよw

人生は いろいろあるよね。
気分転換が必要だよ!

でも 我が家の食事は
そんなに 代わり映えしないので
間違えるといっても
『夕べ 鍋じゃなかったっけ?』位ですw
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

