

覚書?

部屋の模様替えをして 断捨離を始めてから
目に付くものから 思い立って
ぽそぽそと やり出したり 考えたりしている。

まずは 手作りで 来年の手帳を作った。
フリーハンドや 定規で線を引いたり 情報を書き込んだり。
下手だけど 自分の手で イラストも描いた。
持ち歩く用ではなく 日々の細かい記録用に。

そして 前から いつかやろうと考えていた10年日記を
来年から 始めようと 大量にあるルーズリーフに
毎日 時間を見つけては 線を引いている。

根性が曲がっているせいか
定規を当てて 線に合わせて まっすぐ引いてる途中で
線が曲がるという 恐ろしい現象( Д|||)ガーーーン!

まぁ あと 11年日記になったのは 予想外だったがww

それと CDの整理をしようと。
いつも ジャンル別に分けているんだけど
それが ごちゃごちゃになってきてるので。
車に持ち込む時に 混ぜちゃうんだよなぁ(;´Д`A

それと 引き出しの中の整理。
なんか これも 混ざっちゃってたり
不要なものがあったりする気がするので。

シュレッダーしなきゃ 駄目なものが たくさんあるし。

1日24時間 一年365日。

年を取ってから 一日が異常に早く終わるので
なかなか 思っても 完遂できない。

何より 本読んだり ゲームしたり 妄想したり
猫と遊んだり かめのご飯に食いつく様を見たり
音楽を聴いたり 歌ったり ぼーっとしたり
そういうのも 止められない。

やりたくないコトも やらなきゃいけない時間もある。

自分の持てる時間で やりくりしながら
やり遂げたいなぁって 思う訳です。

私は 生きる為に 頑張る。
病院へ行って たくさんの薬飲んでも
動かない体に イライラしながらも やれるだけ使って。

だから 自分の命を 大事にして欲しい。
他人の命も 同様だ。
これからの命も。

人間は 誰でも 生きる権利を持っていて
その権利を 奪う事は 他人でも
もちろん 自分自身であってもしてはいけないのだから。

まずは 今日は 体調回復させながら
線を引こうと思う私なのでしたw

テーマ : 思うことをつれづれに   ジャンル : 心と身体

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

