スポンサーサイト


今日のひきこもり。

ちょこちょこ 物を整理して捨て
ちょこちょこ 物を購入する。

プラマイ ゼロ.....なのかっ?w

どうも。
ちと 体調崩して 仕事も休んで引きこもってます。
いや。
体は 意外に動くんだけど 声がね。
なんせ 仕事が コールセンターだから
声が出ず しゃべれば 咳が出るので
行っても 仕事が出来ないってコトなんですよ。

体は 比較的 元気です。
でもさ。
仕事休んで 体は動くから 出掛けるなんてコトは
小心者の私には できないのでありました。

さて。
11年日記の線引きは 現在 6月分まで到達。

CD整理は 今日の午前中に終了。
ってか CDが足りない。
車の中から 全部持ってきたつもりだったのだけど
まだ 残ってるんだろうな...( = =) トオイメ

自分スペースの周りは 前より使いやすい感じになった。

8個ある引き出しで 整理が終わったのは1個。

他に やらなきゃならないコトを思い出し
また ここに メモメモ。

職場の試験勉強。
衣替え。
漫画本の並び替え。

何一つ 完璧に終わっていないのに
次々 やらなくちゃ!なコトが増えるのは
何故なんだろうな。

とりあえず。
線を引くのには 少し飽きたので
引き出しの整理をしようと思う午後。

問題は BGMがかかってると
ついつい 歌いたくなちゃっうコトですね。( ´艸`)フフw

まぁ 無理しない程度に 頑張ります。
寝る猫。
寝てるにゃんこを起こさないように こっそりね♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

うお〜〜!

かわいすぎる!

私もやりたいこともやらなきゃいけないこともてんこ盛りなのに
すぐぼーっとしたり歌うたったりスマホいじったり手っ取り早くやれることやっちゃってなかなかはかどりませんなあ(笑)

◆結華ちゃんへ♪

可愛い過ぎて つついて起こしたくなるのが
欠点かもしれませんよ( ´艸`)フフw

ホントに 脳みそが弱体化しているせいか
ひとつのコトをやり遂げたり
覚えていようというコトを忘れたりで
なかなか 進まないですよね。

お互い マイペースで行きましょう!
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

